ゲーム教育カリキュラムWG

活動目標

■ゲーム教育教材
・昨年度に続き、2Dの基礎教材を制作する。また今年度新たに3Dによる応用教材を制作する。

(1) カリキュラム作成
・ゲームに関して下記のカリキュラムを作成した。(報告書一部抜粋)

curic01

curic02

(2) ゲーム教材作成
・制作したゲーム教材を掲載する。(一部抜粋)

■ゲーム基礎:ゲーム数学・物理
GK12-0202 水圧・パスカルの原理
GK12-0203 万有引力・ケプラーの法則

■ゲーム技術基礎:3Dプログラミング基礎
GS22-0201 3Dプログラム基礎1
GS22-0202 3Dプログラム基礎2

■ゲーム技術応用:3Dプログラミング応用
GS22-0301 3Dプログラム応用1
GS22-0302 3Dプログラム応用2